スマートフォン版はこちら

小野寺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野寺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮城郡松島町の病院、「小野寺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0215
住所 宮城県宮城郡松島町高城字町61
電話番号 022-354-2607
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野寺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中山クリニック 宮城県宮城郡松島町磯崎2-8
松島病院 宮城県宮城郡松島町高城字浜1-26
中山クリニック 宮城県宮城郡松島町磯崎2-8
松島病院 宮城県宮城郡松島町高城字浜1-26
松島海岸診療所医科 宮城県宮城郡松島町松島字普賢堂2-11
松島海岸診療所医科 宮城県宮城郡松島町松島字普賢堂2-11


おすすめ病院の口コミ

  • ちっちさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    栗原市築館にある、ささき産婦人科クリニック。

    とっても明るく気さくな先生です。
    看護師の方たちも、明るい方たちです。

    男の先生ですが、気さくな先生なので、何でも話しやすくアットホームな産婦人科です。

    病院も、新しいわけではないですがとても綺麗です。

    待合室には、キッズスペースもあり、子供が来てもあきず待てると思います。
    自動販売機もありました。

    私は、こちらの産婦人科で出産しましたが、退院の時のプレゼントも豪華でした。
    入院も完全個室です。

    旦那さんも一緒に泊まれますよ!!!

    別料金になりますが、広い個室を借りる事もできます。

    オススメの産婦人科です。






  • かえるちゃんさん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    東松島市で新しい形のうつみレディスクリニックは産婦人科で入院設備がない出来た頃では新しいシステムの病院です。今はこのような、出産は紹介状を貰って違う病院でする事は珍しくありません。この病院の先生はとても優しく女性が行きやすい病院でした。検診なども気軽に行きやすく女性の病気で迷ったらこの病院はかなりおススメです。受診したことのある方なら私と同じ意見だと思います。それくらい感じが良く、女性向けに作られた病院ですので是非行ってみてください。
  • つーみーさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    大街道じゅんクリニックはつい最近通院していました。洋風な建物で、玄関に入っても病院という感じがしなく、初診の時も緊張しませんでした。診察は日、祝日は休診ですが土曜も午前なら診てくれます。待ち時間を少なくするには事前に電話で予約するといいです。お仕事をしている人にも助かると思います。看護婦さんも人がいい方たちばかりで、毎回通院する度に色々な話をし、相談にも乗ってくれました。今は症状が落ち着いているのですが、次回行く時も気軽に行けそうです。
  • かえるちゃんさん
    真壁病院 口コミ
    真壁病院は私の子供の時からあり、今では大きな病院で、有能な先生が揃っていて、さらによく聞く話では他の病院でなかなか治らなくて、真壁病院で癌を見つけてくれた!などかなり信頼のおける病院だと思います。
    夜中に子供が具合悪くなり、他の病院では断られても真壁病院では
    診てくれました。看護師さんの電話での適切な指導もあり夜中にも
    かかわらずスムーズに診察を受けることが出来ました。
    駐車場も広く建物も立派、老人のケア施設もあるので子供からお年寄りまで安心して受診出来る病院だと思います。
  • rirakumiさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    震災後、大きな病院が石巻には石巻赤十字病院となっていますが、震災前と変わらずに診療が受けることが出来ます。先生たちはもちろんのこと、看護師さん達も親切に看護してくれますので、安心して治療に通うことが出来ています。石巻赤十字病院で診察を受けるためには、紹介状が必要になりますので、注意した方がいいでしょう。また、救急センターもありますから、万が一の時でも、安心して見てもらうことが可能でしょう。院内も、とても清潔に保たれております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野寺医院の口コミ詳細ページ上部へ